とうとう今日外出許可が降りた、


骨折だけなのでギブスが出来れば


そう長く病院で拘束される事は無いのでしょうが・・・


退院の日も近いという事でしょうか()


なかなかにゴッちいギブスをしているので


視線が痛かったですが久々の外だったので


気分転換にはなりました。


しかし、病院内で食べれない分


外で思い存分たべていたら


最後のパフェで気持ち悪くなってしまい


早々に戻ってきました。


パフェはもう当分の間見たくありません()





動画サイト内でのサーフィン

これはとても良い暇つぶしになる。

特に「ザイーガ」さん「ギガジン」さん等に

掲載された動画からのサーフィンは外れがない。

今回は






笑いを堪えるのに必死でした。

突然ですが現在僕は都内の某病院にて入院中。


バイクでの事故で全治3ヶ月、ようやくギブスが完成し


起き上がることが許され、トイレまで歩くことができた。


多少の痛みはあるが、


体の損傷の割に痛みを感じれていないせいか


看護師さんたちを驚かせてしまうことが多々あった。


今後はお風呂に入ったり外出ができるようになったりと


行動制限が徐々に緩和され、なんだか楽しみです。







なんだこれ・・・w


「入院生活記録」始めます(沙*・ω・)