とうとう今日外出許可が降りた、
骨折だけなのでギブスが出来れば
そう長く病院で拘束される事は無いのでしょうが・・・
退院の日も近いという事でしょうか()
なかなかにゴッちいギブスをしているので
視線が痛かったですが久々の外だったので
気分転換にはなりました。
しかし、病院内で食べれない分
外で思い存分たべていたら
最後のパフェで気持ち悪くなってしまい
早々に戻ってきました。
パフェはもう当分の間見たくありません()
とうとう今日外出許可が降りた、
骨折だけなのでギブスが出来れば
そう長く病院で拘束される事は無いのでしょうが・・・
退院の日も近いという事でしょうか()
なかなかにゴッちいギブスをしているので
視線が痛かったですが久々の外だったので
気分転換にはなりました。
しかし、病院内で食べれない分
外で思い存分たべていたら
最後のパフェで気持ち悪くなってしまい
早々に戻ってきました。
パフェはもう当分の間見たくありません()
突然ですが現在僕は都内の某病院にて入院中。
バイクでの事故で全治3ヶ月、ようやくギブスが完成し
起き上がることが許され、トイレまで歩くことができた。
多少の痛みはあるが、
体の損傷の割に痛みを感じれていないせいか
看護師さんたちを驚かせてしまうことが多々あった。
今後はお風呂に入ったり外出ができるようになったりと
行動制限が徐々に緩和され、なんだか楽しみです。
なんだこれ・・・w
「入院生活記録」始めます(沙*・ω・)