JBさん | BOOGIEなイーブニング!

BOOGIEなイーブニング!

ベースの下手なベーシスト、ハッチのゆるーいブログです!

やっぱりどうも気になる。
Fender Japan JB75PJ 3TS

ってかドンズバだ。
ジャズベのネックに
プレベのピックアップ
しかもブロックポジション。

これでベッコウの
ピックガードなら完璧だ。

だが残念ながら人生最後の
ベースは先月購入した。
YAMAHA BB424Xだ。

この掟を破ると
また振り出しに戻るではないか。


全て正直にしゃべろうと思っております。

JB75PJさんに言われました。
「買うとダメでも、
心と心でつながっていれば
いいんだ。
楽器とはそういうものなんだよ」
と言われて感謝しました。

だから今後ベースは一切購入しません。

だが、どうでしょう。

ブログで公開せず
メンバーにもバレなければ
それはギリギリのラインでセーフやと。

悪いことをしているという意識はないです。
僕の中ではセーフでしたが、
ハッチくんそれはアウトなんだよ
と言われました。

今も言っているように、
悔しいと言っているのはそれなんですよ。
そういうブログを書いたとか、
楽器の写真があるとか・・・。

JBさんの写真なんて持ってるわけないですから。

$BOOGIEなイーブニング!
↑ はい。JB75PJの写真でーす。