突然盆休み | BOOGIEなイーブニング!

BOOGIEなイーブニング!

ベースの下手なベーシスト、ハッチのゆるーいブログです!

photo:04


突然社長から盆休みを告げられた。
と言うか昨日の夜
「明日休めるぞ!
調整してまた連絡する‼」
と言ったまま翌日になっても
社長の連絡は来なかった。
多分、飲みに行って連絡するのを
忘れたパターンである。

なので今日は会社に行ってない。
ギャンブルではあるが、
案の定、社長からは
何の連絡もない。

酷い話しだ。
予定もヘッタクリもありゃしない。
先延ばししてもらった
予定もあるっつーのに。

本当は天気の安定した
来週に休みたかった。

今日は昼から大雨だ。
競輪部の練習もできない。
自転車の空気は昨日パンパンに
入れてあるのに。

実家に帰って換気扇のカバーを
外す約束をしているが
姉が遊びに来ているので
姉が帰ってから行こうと思っている。
なるべく姉と顔を
合わせたくないからだ。

ベースの練習もしたが
スラップのやり過ぎで
親指が痛い。

モンハンもやったがすぐ飽きた。

漫画三国志は読む気がしない。

Z270の会を緊急発動したが
タイミングが合わなかった。

そして津田沼のダイソーに行った。
ファットフィンガーに付いている
クッションが外れたので
代用品を買いに行ったのだ。
photo:01


↑はい。ファットフィンガーです。

ついでに弁当箱やらタッパーやら
麦茶入れる水筒やらを
ガッツリ買ってしまった。
photo:05



イシバシ楽器に行くと
ブロックポジションの
PJベースが売ってた。
存在を知らなかったので
俄然萌えた。
ってか、こんなの知ってたら
ヤマハ買ってねーよ!
ふざけんなフェンジャパ‼
photo:02


↑ほれ。怒りのJB75PJだ。

そして、今は津田沼の
ベローチェである。
平日なのに結構混んでてガッカリだ。
photo:03