こんにちは🌤️

 

晴れていい天気だったのに、雲が出てきた(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱は、茶弁じゃ無くて、

 

🍄🍄松茸と鶏肉ごはんのおにぎり弁当

 

です😋

 

賞味期限の怪しい炊き込みご飯の元に、🥕椎茸🍄葱など入れて炊いたご飯を握っただけ(^^)/

 

椎茸(@_@)って思ってるあなた、松茸と椎茸、本当に美味しいのはどっち❓

 

 

 

 

過去記事、椎茸の事書いてます(#^.^#)

 

 

朝ごはんは、

 

🍚松茸と椎茸の炊き込みご飯

🐟焼き鯵

 

でした🎶

 

炊き込みご飯って、出来る量の想像が難しいから、いっぱい食べる事に。

 

鯵は焼いただけだけど、美味しかったです😋

 

 

 

 

 

赤ちゃん産んだら634万円

 

 

子ども家庭庁の予算、何だか解らない事に使わないで、子供産んだ人にあげればこんなに貰える。

 

勿論634万円だけで、子供育てられないけど。

 

 

 

 

実際はこんなしょぼい事に。

 

サービス料って、また利権中抜き❓

 

 

昨日のテレビ、韓国の少子化対策失敗盛んにやって、日本の少子化誤魔化そうとしてたけど、日本の総理と違って、大統領が失敗を認めたのが凄い( ゚Д゚)

 

日本はこのまま坦々と、おかしな事に5兆円という防衛費並みの予算を溶かしていく(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

少子化対策に必要なのは消費税廃止か減税あるいは生活必需品ゼロ税率。

 

奨学金の半額返済免除など(=゚ω゚)ノ

 

 

 

相手はカナダ人有名サックス奏者

自民党は金の問題だけじゃない(>_<)

 

 

 

 

JLPGAツアー今日から⛳