おはようございます🌞

 

一日快晴の予報(^^)/

 

今日のお弁当🍱🍱も、#OnigiriAction にTwitterで参加で、

 

🍙🍙枝豆の三角おにぎり弁当

 

です😋

 

枝豆に、乾燥海老🦐入れたのと、鮭ふりかけ入れたのの二つ。

 

他、ちくわののり巻きチーズフライ、エビフライ🦐、鮭フライ🐟、さつまいも🍠、ズッキーニ、ミニトマト🍅の天ぷら。

 

また、冷凍庫整理でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今日の朝ごはんは、昨日録画しておいた相葉マナブに影響されて、

 

🥟🥟生姜チャーハン

 

でした🎶

 

本来は、生姜と葱と玉子🥚しか使わないレシピだけど、寂しいので、乾燥海老も加えました(^^)/

 

他、生姜入り中華スープ、冷凍餃子、ミニサラダ🥗、ももヨーグルト🍑

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

万博も(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

東京五輪と同じ構造❓

 

 

結局、安部元総理が何をしても特捜部が動かなかったから、みんな調子に乗ったってことかな❓