エスキモーちゃうで、モスキートン★ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


最近ね、レンタルDVDで、


千原ジュニアさんと、ケンコバさんの


“にけつッ!”ってやつみてんねんww


それも、来月からアメリカいっちゃうから


日本の、おもしろ話、心に秘める感じで


いつでも思い出し笑いが出来るように


とくに、ジャパニーズを見てんねんww


で、今、ようやく、“にけつ”の


4-①枚目が終わったとこww


なんか、よく“にけつトーク”って


いろいろお二人の身近やったりする


気になったことトーク、感じたことトークが


さくれつするから、庶民の中でも無知なうちは、


けっこう新しいこと聞くことが多いから、


なにげに、ネットで、コトの内容が気になって


チェケラしてしまうまww


で、そんなかで、今回気になったネタが


モスキート音、モスキートン★


うちも、その当時、ニュースで聞いてたけど


今この時点で、そういえばあったけど、


うちって、どうなんやろって、さっき、


もちろんちぇけらってみたわなさww


※ いちを、お忘れになった方のために★

イギリス企業 Compound Security Systems が、

セキュリティーシステムとして2005年から

地元商店などに販売する。小型スピーカーから

17キロヘルツという、非常に高周波数のブザー音が流れる。

高周波数の音は、年齢とともに徐々に聞こえ難くなるため、

20代後半以降の者には気にならない者が多い。

しかし、聞こえる者にとっては、かなり耳障りである。

ただし、高周波数の可聴範囲は個人差が大きく、

若年層以上でモスキート音が聞こえるために、

強く不快に感じる者もいる。(ウィキより引用)


なんか、このシステムは、都会で若者が


夜中にたむろして、近隣の住宅にすんでる大人が、


キャッキャ音がすごくうるさくて、寝れんかったりの


迷惑したあげく、若者がたむろせんように


夜中にだけ、公園とかのたまり場のスピーカーから


発せられて、その若者にはずっとキーキーなってるから


ここおられへんわぁ~ってなっていなくなったって


ことがあったといわれてますww



すご★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★



で、さっそく、どんな音なんやろってww


でも、あれ、自分が、衰えてたら聞こえへんし、


29歳やし、微妙な立場や。。


聞こえんまま、気になった状態で終了かよ・・って。。


で、


で、


でぇ~★


こんなとこで、書いとるくらいやし、


おかげさまで、ギリ聞こえましたなり★


ネットでも、『モスキート音』で検索したら


すぐ出てきますたよ★★


ま、個人差もあるんで、耳だけで考えたら


とりあえず、耳だけ、チーム若者ですww


うっきゃっきゃ★ ま、人体は、老いです。。


ま、耳だけなんで、喜ばしてくださいww


みなさんも、モスキート音ブームがさった


この現在でも、聞こえるかどうか再度


ちぇけらしてみてくださいww


うちだって、いつなんどき、明日あさって、


それこそ、いつ聞こえなくなる日が


おとづれるかどうかわかりませんからねww


それもまたおもしろすww


ま、覚えていたら、しばらくしても


ちぇけらしてみたいな~★ (´◉◞⊖◟◉`)★


いつ、聞こえんようになんねんやろww


その時のショックたるいなやww


ま、大人の階段のぼったってことっすよww


ベタにねww


意外と30代とか大人が楽しみなガワなんでww


年の功、経験値が高いほど素敵ガワっすww


どうなるんやろね~★ (´◉◞⊖◟◉`)★


うち&モスキート音、どんな付き合いなるねんやろww


明日さよならやったら、さびしすぎるけどww


もしよかったら、モスキート音、お試しあれww


うっきゃっきゃ★★


★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★