オカムラサ~ン★★ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


トマールエンジン★★


ほんまに、このガラの車あるんかに??


おサルが笑うのめっちゃかわいいんやけどww


なにげにねww


(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)


全部で、3ツマングローブさんばりに、


3写メとって、ブログに載せると、なんかあるとかww


でも、抽選やし。。 ドンマイ。。


でも、そんなかでも、トマールエンジンのズボンもらえるってww


もらえるんかな?


どうやってもらうんやろww


なーぞーww


もらえるとええなww


ズボンおくれーーww


でも、ほんまは、車がほすぃーww


もらえんけどww


そんな、イベントではないww



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


ちゃんと、このピグエリアでも


ちゃんと、信号前で、トマールして


✿(◕‿◕✿)♡ニコ♡ってわらうねんでww


かわええww


べ、べ、べ、べつに、トマールエンジン見て、


かわええって言ってる、自分がかわいいとか


ちまよっても、おもってへんし。。


うち、ぶりっ子ちゃうもん!!!!


(´◉◞⊖◟◉`)


誰が 思うかっ!!ってか。。


はいさーせん。。(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)