お久しぶりの、おにいやん❤ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



別れ際の、おにいやん❤


今日は、この お兄やんが、あそんでくれますた❤


あいかわらず、ノリが良すぎの お兄やん❤


ここには、うつってへんけど、


おくつのコンディションが かわえかった❤


うちのこと、おぼえてへんかもやけど


なんか、おちつく雰囲気の お兄やん❤


けっこう、何気に、ナンパされかけてた★


モテモテでやんす❤(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)❤


ずばぬけて、オーラまんさい★★


入った瞬間に、気づいてしまったじょーー❤


このままの、かわらぬ輝きを★★キラリ★★


またぜひ★(๑◕ ♉ ◕๑)★


よろしこしこす~★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`)★


おやすもーーww


なーむーー❤ (´◉◞⊖◟◉`)