おヒマなもので❤ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww

野菜サラダに欠かせないもの ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの 参加中


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)

欠かせないものというより、

野菜サラダ自体、欠かしてしまってるんですけどね。。


どんまい。。 (´◉◞⊖◟◉`)


野菜サラダのイメージは、さらっとあっさりなんで、


味の強いものとかは、おってほしくないですね。。


そんでもって、欠かせないのは、


味付けのドレッシングですな★


それ一つで、味、ぶれまくりますからねww


ってことで、欠かせない、ドレッシング!!


ニーハオ★ (´◉◞⊖◟◉`)