おいちゃん、いらっさい★★ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



めずらしい、メンツと★


おないですw


おもっきし、ブルーでかぶってもうたけどw


アホ真っ盛りです★


二人あわせても、知能は、イモムシだww


イモムシのレベルが、ようわからんけど。。


(´◉◞⊖◟◉`)


とりあえず、ふにゃっこって意味さww


(´◉◞⊖◟◉`)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)



そんな、バチバチ、無駄に、写メってたら


こんにゃろ、



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


放置してやがった!! ばれてんで。。


くっそ。。


となりで、ちびっちょいうちが


最近のアメ画像いれるのが良いとおもって


よかれと思っての、感じで、


ちょろちょろとへんな動きしてしまったけど。。


ちょっとは、遊び心盛り合わせてくれても


よかったんちゃいますの?? おい、おめぇさん。。


まぁ、肖像権侵害してますけど、気にすんなww



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


はい、パパの日ならぬ、おっちゃんの日ということで、


( 同じ年の、同じ誕生日なんやけどね )


✿(◡‿◡*)❤


おめれちょーーーぅ(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`)


ただ、父の日ってイベントに、


むりからのっかっただけやけど。。 (´◉◞⊖◟◉`)


そんな平和なイベント記念に、


はい、ちーーーーーずずずず★



? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


ぽちり★


★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`)★





子どもの頃、夢中になった童話は? ブログネタ:子どもの頃、夢中になった童話は? 参加中



ぐりとぐら★

童話なんかどうかは、しらんけど。。 (´◉◞⊖◟◉`)

いろいろ、お料理してたようなww

パンケーキがうまそうやったような。。

ちがうやつかもしらんけど、たぶん、それww

あと、こざかなのやつで、

みんな赤のチビ魚なのに、一人だけ、黒チビ魚のやつww

ごっついすねてたけど、あるとき、

そのカラーを必要とされてたのがすごくすきやったww

童話かどうかはしらんけど、

えほんの、色とか、世界感が好きやったなぁ~❤

あんなん、考える人は、ほんますごいわww

あっぱれ、天才!! ビバ★テンサイ!!