今日リブログしたのは

ネイリストであり、サロンのオーナーさんでもあるお友達のブログハート

彼女の言葉、思いに後押しされ

この記事を書く事にしましたおねがい


この件でアワアワしてて相談もしました…笑
お姉さん的存在で、勝手になついてる私です照れハートまだ直接お会いした事ないんだけど、出会い、ご縁に感謝お願いラブラブ



実は
前回の記事、何故かとんでもないアクセス数となり…



翌日
IKEAのハッシュタグランキングで1位…


投稿日のアクセス数…


7000超えポーン!!

(ちなみに前日のアクセス数は16だった)

なんで?絶対集計ミス、手違いでしょ!?

でも様々なランクインと共に翌日のアクセス数もどんどん増えて…



昨日も3600ガーン!

8年もブログやってて、突然こんなシンデレラストーリーみたいな事起こるのびっくり!?


グラフの跳ね上がり方笑笑

今でも、このブログに何が起こったのか謎すぎる…ミステリーガーン笑


でもブログのタイトルを変えてから自分のなかの意識は以前と全然違う。

アクセス数の謎解きは一旦置いといて

これは向かっている方向に対して、これでいいよルンルンと現実が私にいいねグッしてると思う事にしましたほっこり流れ星


素の私で本音ブログを書く。

それでも変わらずコメントを下さるブロ友さんがいるおねがい記事を見て下さる方がいるピンクハート

感謝しかありませんえーんラブラブラブラブ



リブログした永田のぶ子さんの記事↓


この言葉が

今の私に深く深く入りましたおねがい

(何か言われる前から勝手に恐れていた私ねー)


肩書きも、限定のテーマもない、いち主婦の日常、心の動きを唯唯綴っていくこのブログ。

これからも怖さや迷いは出てくるだろうけど

それをやるのかどうか、自分で決めて進んで行こうおねがい



読んでいただき、有難うございますほっこりハート



びっくり!!

全然ふれてないけどーチューアセアセ

彼女のブログのネイル写真も、とってもとっても素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

是非是非、参考に見てみてくださいラブ笑