リブログした過去記事、ちょうど3ヶ月前の4月頭だったんだキョロキョロ



この3ヶ月で色々な出来事、気付き、心の変化が起こったなぁ…

そして今もそれは続いてるキョロキョロ


※息子の学校については話し合いで根本解決なんていう理想には程遠い現状ですが、その後息子の変化や彼が感じている事も含めて別で書きたいと思います。今、毎日通っていますニコニコ




デスクを並べて母子それぞれの領域を確保しつつ助け合う、時には甘え合う照れ

お互い覗かない約束の日記帳を持つピンクハート


直ぐ動いていましたウインク

そして今


デスクが並んでいますほっこりルンルン

IKEAハート



ここまではすぐ形にして…

日記帳も一緒に買って…

壁の事情で部品を追加するはめになったのもあるけど、ここからしばらくストップしていました。


息子はとってもお気に入りのスペースとなり、ワクワク使ってくれるんだけど…

その隣に私、、、どうなの…うーん?

迷いが出てきて笑


でもやっと材料追加購入して、昨日台風で学校がお休みだったので息子とDIYルンルン



私のデスクも完成ですほっこりキラキラキラキラ


今日はとりあえず現状記録おねがい

その間の心の動きはまた別で書くつもりでいます。今のところ笑