【街宣活動】5/9 ユーカリが丘駅前にて参政党の街宣活動に参加しました | 若松ひろしのブログ

若松ひろしのブログ

#八千代市議会議員
#参政党若松ひろし
#もう参政党しかない
「八千代の目覚まし男」若松ひろしと申します。
八千代市議会議員、IT会社経営。
八千代市から日本を変えるため、奮闘しています。

5月9日(木)18:30~

佐倉市にある京成線ユーカリが丘駅前にて、松田学・南関東ブロック国政改革員、三井義文・佐倉市議等と参政党の街宣活動に参加しました。

私は、参政党が反対する政策「いたいわこれは」について訴えさせていただきました。

いつもより多くの皆様が、参政党のチラシを受け取っていただきました。

また、熱心の聴講者の皆様が、松田学氏の演説に耳を傾けて下さいました。

ご協力いただきました党員の皆様、ご苦労様でした。

 

<参政党の街宣活動の様子>