普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


私には、よく言われる言葉がある✨


それは…

優しい旦那さんでいいな〜💓

旦那さんに愛されて、愛美は幸せ者やな〜💓


自分でもそう思う!!


私が毎日幸せなのは、

間違いなく旦那さんのおかげ!💓



(映える写真ではなく、リアルな旦那さんをどうぞ😂)


私の旦那さんはほんまにほんまに♡

優しくて、神的存在✨



やけど…

もしあなたが

私の旦那さんを選んでたとしても、

今の神旦那さんにはなってない‼️

って言い切れるおねがいおねがい




あなたがどんな男性と結婚しても

今、目の前に居る旦那さんみたいになってるで!

(あなたに対する態度とか対応のことね。)




(あたちたちは、出された服も文句ひとつ言わずに着るんだから!)


このブログを読んで、

旦那さんが優しくていいな〜♡

旦那さんに愛されて羨ましい♡

こんな素敵な旦那さんもおるねんな〜♡

って憧れて見てる人。


エネルギー低く、視点が低い‼️



エネルギー高く、視点が高い人は、

私のブログをどう見るかというと…



子育ても料理も掃除もしてくれて♡

やりたいことを応援してくれる♡

旦那さんって、めちゃ素敵やん❣️



私もそんな風になりたい✨

じゃあ、私と愛美の違いは何…?
 
って考えるんよね。



その上で、考え方やったり

やってることやったり

愛美の〝在り方〟を真似する‼️



これから旦那さんに、

夢を応援してもらいたい✨

子育てに協力してもらいたい✨


そう思うなら、

考え方や行動など含めて

あなたの在り方を見直そう‼️




エネルギーも視点も低いままやと、

自分には別世界やと思って

憧れるだけで終わっちゃうよ。



憧れの世界や理想を叶えたい人は、

エネルギーを高めることから始めよう❣️



エネルギーさえ高めてたら、

自然と気付きを得たり

学びを吸収することができるよ〜💓



簡単にエネルギーを高められる方法は、

心がワクワクする✨

お気に入りの服を着ること!



1日ワクワクできて♡

テンションがあがる♡

お洋服を着てる自分を想像するだけで、

エネルギー高まってこーへん?!おねがい



エネルギー高まるお洋服を

チェックできるのは、

【クローゼット診断】



クローゼットの中がお気に入りのお洋服で

いっぱいになる日が来るように、

クローゼットを整えていこう♡ね!




🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ