普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

「もうすぐ募集開始する

【クローゼット診断】って

 どんなことをするん〜?」

って質問をもらったよ♡



だから今日は、

【クローゼット診断】の内容について

説明するね〜❣️


  


【クローゼット診断】をざっくり説明すると


☑️クローゼットの中のアイテムを

 残すのか手放すのかを

 1着ずつ全てチェック!!


☑️手放すものは断捨離。


☑️残すアイテムで、

 コーディネートや着まわし方、

 着こなし方などをご提案!


☑️これから買い足すべきアイテムも、

 お伝えするよ〜!



たったの2時間で、

今すぐオシャレになれる内容

ギュギュッと詰まってるよ〜❣️




【クローゼット診断】は、


✔︎今持っている服でオシャレを楽しみたい♡


✔︎着まわし力を身に付けたい♡


✔︎毎日のコーディネートに悩みたくない!


✔︎買い足すべきアイテムを知って無駄遣いを無くしたい!


✔︎着ないまま眠っている服を着こなしたい♡



そんな人に、オススメ!💓




クローゼットの中を整理整頓するだけで、



♡手持ちのアイテムで、今すぐオシャレな着こなしができる!


♡コーディネートを組むコツを知ることができて、着まわし上手になる!


♡買い足すべきアイテムが分かるから、衝動買いが減って無駄遣いがなくなる!


♡買ったけど着ずに眠っていたアイテムが復活する!


♡毎日着たいと思えるほど、お気に入りの服に囲まれる!



こんな理想が叶うよ‼️ちゅーちゅー




募集人数は、3名様!!

費用は15000円で、

9月19日(日)21時に

募集開始するよ❣️



楽しみに待っててね〜!おねがいおねがい





🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ