普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

私は、写真でも言葉でも

自分を表現することが

大好き酔っ払い酔っ払い



撮影してもらったり

自分の想いを綴って、

SNSで発信するのが

7年前の私の夢やった💓



だから今、毎日!夢なう♡の私は

幸せ者や〜〜!!笑い泣き笑い泣き



こうやって、

ファッション愛や家族愛を

ブログで書き続けることができて

最高〜〜〜ちゅーちゅー



インスタでは、

コーディネート写真をメインに

更新してるよ〜♡

(インスタアカウントは→





写真を撮ってもらうようになってからさ、


姿勢を意識するようになったり♡

肌のお手入れに力を入れるようになったり♡

体を引き締めるために筋トレするようになったり♡


自分磨きがより楽しくなった



(逆光で顔がテカテカ…😂😂)


その効果で、


肩凝りが楽になったり♡

お洋服をかっこよく着こなせたり♡

お肌が綺麗になったり♡

筋トレが継続できるようになったり♡

(ヒップアップはまだまだ…😭)


美しくなることができたよ❣️



夢のために夢中になってたら

綺麗になってたなんて、

最高〜〜!💓




今日はそんな夢の裏側

写真で見せよう〜おねがいおねがい



撮影前は、

リップを塗ったり

メイク直し♡




笑顔は0で真剣な顔やね〜。



夢なうなはずやのに、

楽しくないんやろうか?



ふとした時の表情も、

美しく在りたいな〜!

って思ったからこれから気を付ける♡




それから!

不意打ちショットを見て、

幻滅したことが…ゲローゲロー



それは…

バッグの口が開いてるし

荷物が雑に積まれてる…。




こうゆう大雑把なところが

私にはある〜〜ゲッソリゲッソリ



この日から、

バッグや荷物も丁寧に扱おう!

って決めた!!!



これって写真を撮ってもらったから

気付けたこと。



写真って自分のリアルな姿を

客観的に見られるからいいよな❣️




あなたは、

自分の体型やファッションセンス、

笑顔や無表情とか、自分の表情を知ってる?



自分のことを知らない人は、

写真を撮ってもらったりして

客観的に自分を見て、

美しい理想の姿になれるように

変えられるところは変えていこうねニヤリ




🧡関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ