普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

1日の終わりに大好きな旦那さんと、

美味しいものを食べながら

今日あった出来事や

これからの未来を語り合う時間が、

めちゃめちゃ幸せ〜酔っ払い酔っ払い



姫ちゃまとお散歩したり

音楽を聴きながら歌って踊って、

時には、1日中ゴネられたりw

24時間一緒に過ごせる時間は

贅沢で、今しかない大切な時間酔っ払い酔っ払い



大好きなオシャレをして、

大好きなファッションのことを

仲間と一緒に楽しみながら、

伝えることが仕事なんて

最高過ぎる!!酔っ払い酔っ払い



妻・ママ・女である時間の

どれが欠けても嫌!!チーンチーン
 
っていう欲張りな私。



全てを思いっきり楽しむために、

《スケジュール管理》の

強化を始めたよ〜!📝




スケジュール管理を強化し始めて、

1週間。足らず…w

なんやけど、


毎日自分がどれだけ

やりたいことができて

好きなことだけをして

生きてるのかが、分かったよ〜!💓



私の《自分を楽しむ》っていう

理想の生活があることに感謝しつつ、


もっともっと人生を楽しむには

どうしたらいいやろ〜?


って考えた結果、


私の苦手なことを得意な人に

お任せすることにした!!💓



苦手な作業をお任せしてみると、


次の休みに行くオシャレなカフェ探しをしたり♡

YouTubeを見ながらストレッチをしたり♡

子供と一緒にお絵描きをして遊んだり♡


作業に使ってた時間を

わくわくすることに使えて、

も〜っと人生が楽しくなったよ〜笑い泣き笑い泣き




苦手なことって、

どうやればいいか分からんから

1から検索したりして、

めちゃめちゃ時間がかかる。



でもそれが上手くいかんことが多くて、

また1からやり直し…

ってことを何回も繰り返してたんよね。



それなのに得意な人に頼ったら、

たった10分くらい

完璧なデータが送られてきてん!びっくり


あなた、天才ですか?!


って思ったのと同時に、


なんて無駄な半年間を過ごしたんやチーン


って後悔した!!ゲッソリ



でも、後悔は一瞬で!


無駄な時間を半年間で

終わらすことができて

ポジティブに切り替えられて良かった〜!!




(デスクワーク後は、加工アプリでもクマが隠し切れてない…😂)


これって、

私だけに限った話じゃない。



オシャレをして楽しみたい♡


…やけど、似合う服が分からへんから

ネットショッピングするのに

めちゃめちゃ時間ががかる…


その割に、買った服を着ると

似合ってなくてガッカリ…


そんなことを繰り返してる人は、


苦手なお洋服探しは軽く手放して

ファッションが得意な私に

任せてみて〜‼️💓



あなたに似合ったオシャレで垢抜ける

お洋服を見つけてくるよ〜お願いお願い



今、私が直接お洋服を探すメニューは

【ポケスタ】やで〜❣️



オシャレな似合う服を見つけるっていう

苦手なことに使ってた時間を、


あなたがわくわくすることに使えて、

更にはオシャレな服を着て

るんるんで過ごせるなんて

最高〜♡やんな〜ニヤニヤニヤニヤ



そんな夢のような毎日を叶えてくれるのが

【ポケスタ】♡



↓チェックしてみてね〜💗



🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ