普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


私は自分磨きが大好きで、

美意識は高い方やと思う!


最近は更に美意識が高まって

メラメラと燃えてるよ!🔥




その理由は、

来月に10年もの間憧れ続けてた人

ランチに行くねん〜デレデレデレデレ

(私が今まで出会った中で1番美しくてカッコいい方♡)


出産してから1回しか会えてなくて、

1年4ヶ月ぶり…♡


だから、楽しみで楽しみで仕方ない💓



久しぶりの再会で

「ママになっても変わらへんな〜♡」

「昔より綺麗になったやん♡」

って思ってもらいたいやんデレデレデレデレ



そんなこと考えてわくわくしながら

自分磨きに気合いが入ってる〜❣️




昔の私なら間違いなく、

美しい人に会うからキレイにしとかな…

ってネガティブに考えて

美容を頑張ってた!!
 


そんな私も今は、

自分が嬉しいから♡

相手も喜んでくれるから♡

美意識を刺激し合えるから♡

そんなポジティブな気持ちで

美容に取り組むことができてる💓



それは…

コンプレックスと思ってた部分を
 
自分の魅力!って思ってるから♡




でも過去の私は書き出すとキリがないくらい、

コンプレックスだらけやった。


例えばひとつあげるなら…

肌荒れやニキビ跡が気になってたから

コンシーラーを濃く重ねてたんよね。



でも今は、

パーソナルカラー(似合う色)や

自分の骨格の特徴を知ったから、


パーソナルカラーをトップスに持ってくることで、

肌がワントーンアップしてアラを飛ばしてくれる♡

って分かったんよね!



私やからこそ着こなせるお洋服があって

今の私やから似合うお洋服がある♡



そう思えるようになってからは、

綺麗になることが嬉しくて♡


自分磨きをしてる時間が
 
幸せな時間になった照れ照れ


だから毎日続けることができてるよ♡




いつまでコンプレックスを無くすための

自分磨きを頑張るつもり?


頑張ってるならまだいいけど、

途中で苦しくなって綺麗になることを

諦めてしまう人も多いよな。



そんな人生ほんまに楽しい?!


自分磨きって苦しいものじゃなくて

楽しいものやで!



ファッションに関しては、

お洋服の選び方で

コンプレックスはカバーすることができるし、

お洋服の着こなし方で

コンプレックスが魅力になる♡


この言葉や意味を理解したくない?



7月10日(土)募集開始の

【ポケスタ(ポケットスタイリスト)】では、

携帯ひとつで私があなたのスタイリストになるよ!



体型のコンプレックスや理想の姿を

丁寧にヒアリングして、

通販サイトからあなたに似合うお洋服と、

スタイルの良く見えるお洋服を

ピックアップするよ〜!


コンプレックスがなくなるって

それだけで毎日が最高になる…✨



【ポケスタ】をキッカケに

コンプレックスに振り回される人生とは

お別れしよう!

 

 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ