普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

最近旦那さんがお休みの日には、


旦那さんが褒めてくれる

ファッションやメイクをして、


オシャレなランチやカフェに行くのが

私にとって楽しみで幸せのひとつデレデレデレデレ




週に1回は必ず、

家族でお出かけする時間を作ってる♡



私の行ってみたいと思った場所や

旦那さんが見つけてくれた

オシャレなカフェに出かけて、


旦那さんと姫ちゃまと一緒に過ごす

幸せな時間を噛み締めてる…💗


今の私にとってこの何気ない時間が

心を満たしてくれる♡




そんな私やけど…

ほんの1ヶ月前までは、


休みの日は旦那さんと姫ちゃまと

家でころころのんびりと過ごすのが

最高に幸せな時間やった。



なんで家でかっていうと、


身支度を整える時間を省ける

わざわざ移動する時間がいらん


要は、めんどくさい!


っていうそんな理由で、


旦那さんと姫ちゃまと一緒に過ごせたら

それだけで嬉しいし幸せ♡


って思い込もうとしてた…

ってことに気が付いた!




私の極上の幸せとは…?


っていうのを本気で考えてみた。



そしたらさ、  

旦那さんと姫ちゃまと一緒なら

家でも全然いいし幸せは変わらへん!



でもできることなら…


お気に入りの服を着て

気分のあがるリップを塗って、


オシャレなカフェで

アイスコーヒーを飲みながら、


夢について語り合ったり♡

やりたいことを共有したり♡

未来についてわくわくしたり♡


したいな〜ちゅーちゅー


って思ってた。



実際私が憧れている人や理想の人は、


自分の幸せを詰め込んだ

ライフスタイルを持ってる人。やった。



自分の今の生活の中で、

我慢してることや制限してるってことに

無意識のうちに気付いてたんよね。




それからは憧れや理想の人になりきって、


私の幸せを詰め込んだ

ライフスタイルを送ろう!!


って決めて、

めんどくさい!

って感情を手放した。



その結果…


想像してた以上に

心の豊かさを感じることができた♡



理想の自分になりきって行動したら

現実は必ず変わる!!
 

絶対に変わる!!

 


理想の自分になりきった時、

今どんな行動をとる?



オシャレになりたかったら、

ファッションを学ぶ場や

オシャレを楽しむ場に出かける。


どんな夢も叶う世界に行きたかったら、

夢を叶えてる人に会いに行ったり

夢を応援し合う仲間を作る。


っていうことを思い浮かべた人は、


2dayイベント

同行ショッピング+ディナー会
 
是非遊びに来でね〜♡



 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ