普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 

みんなー!聞いて聞いてーー!!

大好きで一目惚れしたあっちゃんに

会いに行って来たよー!!💓

(恋するっていう感情を取り戻した感じ🤣🤣w)
 


(あっちゃんが隣で私顔ガチガチ。笑。)
 

あっちゃんのブログに

私が登場してて感動ーー!!💓

(嬉し過ぎて旦那さんに何回も自慢デレデレデレデレ



あっちゃんに会った感想。


本気で人生を楽しんでる♡

自分の好きややりたいことに

素直で純粋な人。



私もそんな風になりたくて

それを体現してるあっちゃんに憧れてた。



あっちゃんは面白くて可愛くて

特別な人!やから、


あっちゃんのように

好きな仲間と好きなことを楽しんで♡

自分で好きな仕事をして♡

経済的にも時間的にも

豊かに生きるには、


普通の私!は、

苦しい壁を乗り越える努力や

泥臭い頑張りを乗り越えたら

プーセレの仲間入りできると思ってた…w




でもそれは私の勘違いで…


今すぐプーセレになれるし

いや、もう既にプーセレやった!



1日中姫ちゃま(娘)と一緒に過ごせる時間があって、

大好きな旦那さんと語り合ったりDVDを見るのんびりした時間がある。


好きなファッションを仕事にできてるし、

好きな仲間と一緒に継続コンサルをしてる♡


ゆるサロというコミュニティで青春を楽しんでるし、

憧れのあっちゃんと話すことができてる。


欲しいものを旦那さんは絶対に買ってくれるし、

あっちゃんの講座やって通えてる。



これ以上ほかに、

なにを求めるものがある…? 


ってあっちゃんに気付かせてもらった。



これ以上なにかを求めるんじゃなく、

今ある現実にとことん浸って

愛と感謝を全力で感じたい♡


そのために時間を使いたい!


ってこの2日間思った。
 


(あっちゃんに撮ってもらえるなんて贅沢過ぎる!🥺)
 
 
その自分の感情に素直に従った結果、


✴︎あっちゃんのブログに私が現れた

✴︎思いもよらない13000円が手に入った

✴︎私からセッションを受けたいって言ってくれる人が現れた

✴︎好きな仕事を素敵なカフェでできた

✴︎お客様からバレンタイデーを貰えた

✴︎旦那さんとスイーツを食べながら語り合う時間があった

✴︎私のウェディングドレスが楽しみってDMをくれたり

✴︎結婚式に直接お祝いしに来てくれる人がいる
 
✴︎愛美さんですよね?って声をかけてもらえた


っていうミラクルが…ポーンポーン
 
 

私まわりの人に

めちゃめちゃ愛されてるよな?!


これこそがなににも変えられへん

私の幸せやった。




っていうことでこれから4ヶ月間、

自分の心地いいもの

自分の心が喜ぶものだけを選ぶ!

ってことをやっていくよ♡


素直で純粋に人生を楽しむ♡


そんなプーセレの姿を載せていくから、

みんなにも軽〜いエネルギーを

感じでもらえたら嬉しいな♡



 
 🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ