普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

妊娠・出産するまでは

デニムパンツが大好きで…♡


デートのときは脚のラインがでるスキニーパンツを選んだり

休日の昼間に集まる女子会にはワイドパンツでナチュラルに


って感じで、

いつもデニムを履いてたなー。



そんな私が、妊娠・出産を経験して

一時期デニムを封印した時期があった。



それはどうしてかというと…


妊娠前に履いてたデニムを履いてみると

太もももおしりもパッツパツ。


デニムによっては

ファスナーが閉まらへんものもあってw



そんな自分の姿にショックを受けて

そーっとクローゼットの奥に閉まった。




そんな私も今は、

新しいデニムを買ってw

デニムコーデを楽しんでるよ♡



太ももやお尻まわりのラインを

綺麗に魅せてくれるデニムパンツに

出会ったから〜デレデレデレデレ



それがこちら!♡
 
 



▷フレアパンツ…Ungrid


フレアパンツとはブーツカットやバルボトムのこと。


裾に伸びるにつれて広がっていく形で、

これは目の錯覚か!ってくらい

脚を細く長く魅せてくれる

最っっ高のアイテム!💓




それからもう1本はこれ!




▷ボーイフレンド…moussy



ボーイフレンドデニムって言うのは、

ボーイフレンド(彼氏)から借りたような

ゆったりとした形のデニムパンツのこと。



スキニーパンツとは違って

脚のラインがでないけど、


ワイドパンツのように

緩すぎない形。



だから隠したいと思ってる

太ももやお尻まわりのラインはでずに

華奢な足首のラインは魅せられるから


脚のラインが綺麗に見えるという

優れもの!!ちゅー




今はこの2本のデニムがあるから

デニムコーデを楽しむことができてる♡



自分の体型にショックを受けて
 
着たいお洋服を諦める…じゃなく、


どうやったらオシャレに着こなせるかな?

どんなアイテムやったら似合うかな?


って考える。



それがオシャレを楽しむってこと♡


今日もオシャレを楽しもう!♡
 
 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ