募集中 

✴︎ワードローブ診断@オンライン
▷詳しくは《こちら♡》

✴︎同行ショッピング@大阪or神戸
▷詳しくは《こちら♡》

 



自分辞典アドバイザー

ビューティーファッションコンサルタント

愛美です。
(自己紹介は《こちら》




昨日は自分辞典のお茶会に

参加して来たよー❣️


そんな日のコーディネートはこんな感じ♡






髪もキッチリと巻いて

メイクもハッキリとした色を入れて

ファッションもバッチリなので、


足元だけラフでカジュアルな

スゥエード生地のシャワーサンダルで

カジュアルダウン。


カジュアルダウンさせることで、

抜け感がでます♡


抜け感はバランスが命。






自分辞典のお茶会は

大半がブルーさん♡

レッドさんやグリーンさんも居たよ!♡


レッドさんは、

写真1枚角度にこだわる。とか

いじられキャラ、愛されキャラ。とか


ブルーさんは、

上司からの指示は感情なしに従える。とか

レッドさんに憧れてた。とか


カラー別あるあるで盛り上がった♡



結論。

自分のカラーで突き抜けよう!




(店が暗くて画質ひどい…。w)



自分辞典知れば知るほどハマる。w


お茶会での学びは

また詳しくレポしまーす(^ω^)



自分辞典個人セッションは《こちら》




✴︎関連記事✴︎


 募集中 

✴︎ワードローブ診断@オンライン
✴︎詳しくは《こちら♡》

✴︎同行ショッピング@大阪or神戸
✴︎詳しくは《こちら》

 



👑愛美公式LINE 


ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングの

ご予約はLINE@からお願いします。

ご登録はこちらから↓


検索はこちら→@dxx5655f


👑愛美公式Instagram


▷フォローは《こちら♡》