*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【募集中】

1月予約

パーソナルカラー診断・骨格診断

@尼崎市、自宅サロン

募集は→《こちら》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》






ふじあやさんのYouTube、

ふじあやchannelでは


愛され開運習慣♡

〜運がいい人の5つの特徴〜


が、LIVE配信されました。




5つの項目に分かれていて

どれも簡単に取り入れやすくて

私は見終わってすぐに

床磨きと水周り掃除。

(臨時収入の多いお家は、床がピカピカなんだって!)



いつもはクイックルワイパーで

ササッと床を磨くだけだから

雑巾で床を磨くなんて久しぶり。w



ピカピカに磨き上げて

家も心もスッキリ!♡



達成感(大袈裟w)で満たされ上機嫌で

他の家事(洗濯物や棚の整理)までして

更にスッキリ。



そんな中

旦那さんが帰って来てね、


部屋の綺麗さに気付いてくれて

ベタ褒めしてもらい、


寝るまで褒めてもらえて

テンション上がる♡



ただ、掃除をしただけなのに

ここまで褒めてもらえると

明日もやるかーー!って気になって

気分良く掃除(家事)をすることが

できるようになっています。






それからね、

今募集している

パーソナルカラー診断・骨格診断に

お申込みが入ったよーー。

(めちゃめちゃ嬉しいーー♡)




床磨きと水周り掃除の効果、

本当にすごい!!


こんなにすぐに効果でる?!って

ビックリ。




家は綺麗になるし

旦那さんには喜んでもらえるし

やりたいことが叶うし


気分良く続けられる

〝愛され開運習慣♡〟


これからも続けてみまーす。






それから妊娠してから

爪のお手入れをなにもしていなかったから

ふじあやさんが話していた

〝自爪ケアサロン〟

私も行ってみよーー。







★関連記事★






ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f