おはようございます。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




つわりの時期にお肌がボロボロになり

食事管理をして肌質改善を初めて


1ヶ月間のお肌の変化を

写真付きでご覧ください。

(加工や修正なしの画像です。不愉快な方は見るのをお辞め下さい。)




では、どうぞ。




おでこ





ブツブツとした大きなニキビ

湿疹で真っ赤に腫れあがった肌

が、

大きなニキビがなくなり

白いお肌に戻りました。




1ヶ月前の左頬






現在の左頬






1ヶ月前の右頬





現在の右頬





1ヶ月食事管理をしたり

毎日の食事を書き出しただけで、


お肌のこの変化、分かりますか?!





食べたもので、お肌は作られている 


と、実感せずにはいられない!





まだまだ綺麗な完璧なお肌には

程遠いのですが…



1ヶ月食事管理をしてみた結果、



☑️大きなニキビが減った

☑️乾燥しなくなった

☑️モチモチとした肌触りになった

☑️赤みが引いた


という効果が!!




そしてなによりね、


肌が汚いから…

化粧が出来ないから…


…誰とも会いたくない。


そう思って

引きこもりがちになっていた私が


最近は


肌荒れしていたって私は私やん!

肌荒れしていてもオシャレを楽しむぞ!

妊婦さんなんやから仕方がないやん!


と、ポジティブに考えることができて

充実した毎日を

過ごすことができています。






肌荒れと私の価値は関係がない!


だけどやっぱり


美しくなりたい


つるんとしたたまご肌

モチモチと吸い付くような質感の肌

じわっと湿度を感じさせる艶のある肌


に、憧れる〜〜💓



だから!


これからも

食べたものでお肌は作られることを意識し、


食事管理をしながら


憧れのお肌を手に入れます!!





次は2ヶ月経ったときに

before afterを載せますね。






★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f