こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》





レコーディングビューティーを

1ヶ月行った結果。




やっぱり私は、

〝小麦アレルギー〟

だということ。






先週2回も(!)

パン食べ放題に行って

小麦たっぷりのパンを食べた。



その次の日、

大きなニキビがポツポツと現れた…。




それ以外の日には、


カレーを食べた次の日や

ケーキを食べた次の日に


小さなニキビがポツポツと…。




全て小麦を使った料理。






お砂糖たっぷりの甘いものを食べると

ニキビができると思っていたけど、


私の場合


チョコレートやレアチーズケーキなど

お砂糖たっぷりと使ったものでも

小麦粉が使われていなければ


ニキビや吹き出物ができません。




自分の体質を知らずに、


チョコレートは食べちゃダメ!

甘いものは我慢!我慢!


って思っていたけれど



この制限は無駄だった…。




本当に控えなくちゃいけないものは

小麦。





この1ヶ月を振り返って、

小麦がニキビの原因だと明確に!




食べたいという欲求を叶えてあげるのか

美肌になりたいという欲求を叶えてあげるのか


選択するのは私。





よーく考えてみよう。







★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f