ーーーーーーーーーーー

10月の〝同行ショッピング〟@神戸

詳細・ご予約はこちら↓



ーーーーーーーーーーー



こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




今日は待ちに待った

家を見に行く日!♡






気になる物件が2つ空いたみたいなので

2つ見に行くよーー。



やっぱり無理やり決めずに、

空くのを待ってて良かった〜!!






待っている間たったの2週間、


ずっとそこに住んでいることを想像したり

インテリアコーディネートを見たり

家のまわりの調べたり


望みのワクワクを放ってたんだーー!



そしたら、2件も空いた!ww



本当に引き寄せって凄いよね!




不安とか執着とか一切なしに、


ただただ住んでるところを想像して

ワクワクしてただけ。






今日は室内を見て、

空気感とか居心地を肌で感じて

決めようと思います。





ではでは、行ってきまーす(^ ^)




★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f