ーーーーーーーーー

《募集中!》無料モニター様

GWは、

ファッションで自分の魅力を開花させて

年齢を重ねるたびに、美しくなろう

骨格診断+同行ショッピング@大阪、神戸


お申込みは、《こちら》

ーーーーーーーーー


こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




色気あるファッションとは、


胸の谷間を強調したトップスや

脚を見せるミニスカートなど



〝女性らしい体を出す〟


ことでは、ないと思う。




むしろ、


ある程度の年齢になると


バストやヒップ、脚などを露出し過ぎた

ファッションを選ぶと、


下品なひと

イタイひと

若作りしているひと


など、残念なひとになると思う。






ガッツリと見せる


よりも、


隠しながら見せる


方が、


興味をそそられませんか?




どうぞ、見てください


と、言わんばかりに露出していると



いつでも見られるし…

まぁ、こんなものだろう…


そんな風に思う。




見えそうで見えない

掴めそうで掴めない

触れられそうで触れられない


そんなとき、


もどかしくて

確認してみたくて

心が奪われると思うのです。






胸元のガッツリと開いたトップスよりも

首の詰まったピッタリとしたトップス。


首や鎖骨、バストからのラインの流れや

女性らしい丸みを、

浮き立たせてくれる。



ガッツリと脚を出すミニスカートではなく、

脚のラインが綺麗に見えるローライズのパンツ。


女を象徴する部分、

キュッと引き締まった足首を見せることで

格段に女性らしい色気が溢れる。






脚が長い

胸が大きい

顔が小さい

顔立ちが綺麗


美しいと言われる女性よりも、



なんだか気になる

また会いたい


と、興味をそそる女性に

なりたいと思いませんか?




相手の心を虜にするのは、


色気を纏ったオンナ




タートルネック

レースワンピース

タイトスカート

シースルーのトップス


など、


体のラインを感じるのだけど、見えない

肌が見えているのに、ベールに包まれている



気になって仕方がない

どうなっているのか知りたい


そんな、相手の心を鷲掴みにする


隠しながら見せるファッションで、

オトナのオンナの色気を纏いませんか?





★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f