こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》





日中は暖かく、

段々と春らしくなってきましたね。



洋服もダークなカラーの冬ものから

軽く爽やかな春ものカラーへと

どんどんと変わっていきますね。

(春服を早く着た〜い♡)




でも、まずどこから

春コーデに切り替えればいいのか

分からない…



そんな方は、


冬コーデに春ものを一点投入!



黒タイツやカラータイツを

素肌の見えるベージュに変えてみる。



それだけで、


春っぽく明るくて

涼しげで軽やかな


春コーデの出来上がり。






冬コーデのときの足元は


タイツが定番!



最近は黒のタイツだけでなく、


グレーやボルドー系、グリーン系など


人気でしたよね。




防寒対策となったり

脚がスッと引き締まり、細く長く見えたり

いつものコーデが垢抜けたり


オシャレ度をグッと上げてくれるタイツ♡




でもね、もう3月も中盤に。



これからの時期に


黒タイツやカラータイツを

履いている人を見ると、


重たくて野暮ったいな〜

暑苦しく感じるな〜


マイナスな印象に映ってしまうのです。






簡単にオシャレさんになるには、


季節感あるファッションをすること。



冬コーデに、春ものを一点投入するのです。




まずは簡単にできる、


黒タイツやカラータイツから


素肌の見えるベージュに変えて



冬コーデから春コーデへ。



素肌を出すことで、春らしく

軽く爽やかな印象になりますよ。




今日から、


足元のオシャレを楽しんでみてくださいね。




★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f