こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》





いつもカジュアルな洋服ばかり…

性格がサバサバとしていて男っぽい…

女性としての振る舞いが恥ずかしい…



とは思いながらも


でも、やっぱり


品のある女性らしさに憧れる!

女性として大切に扱われたい!

女性としての幸せを感じたい!




そんな方へ。



今すぐ簡単に


脚がスラッと細く長く

キュッと引き締まった足首に色気が溢れ、


上品な女性らしい雰囲気を

纏うことができる方法とは…



ハイヒールを履くこと。






スニーカーやフラットシューズなど

ローヒールではなく、


ハイヒールを履くだけで、


猫背気味の姿勢が、背筋がピンっと伸びたり

ダラダラした歩き方が、颯爽とした歩き方に変わったり

メリハリのない脚を、引き締まった脚に見せてくれたり


自然にいつもより美しい立ち居振る舞いが

できるようになるのです。




洋服の色をピンクや白を着て、女性らしさを見せる

タイトワンピースを纏い、女性らしい体のラインをだす

胸元が大きく開いたトップスで、色気をだす


ことも、ありだとは思うのですが…w



今まで女性らしさに抵抗を感じていた方が

急にガラリとファッションを変えることは

ハードルが高く、難しいですよね。



いつものファッションに、


ローヒールからハイヒールに変える。



これなら、やってみようかな?


そう思いませんか♡?






私は、


ニットを着たり

デニムパンツを履いて


カジュアルなコーデの日にも、


毎日ピンヒールを履いています。



カジュアルな洋服に

ピンヒールを合わせるだけで、


大人っぽさとか

女性らしい雰囲気が作れるのです。




更にはね、


脚がスラッと細く長く


足首がキュッと引き締まり


女性らしい華奢な脚に

魅せることができるのです。






もし今、


女性としてオシャレを楽しみたいな

私なんかが女性らしく振る舞えるかな?

今更、女性っぽくって恥ずかしい…


そんな方へ。



いきなり女性らしさ溢れる


肌見せのお洋服を纏ったり

色気あるファッションを選んだり


って、ハードルが高い…



そんなとき、まずは


ハイヒールを履いてみてください。




スニーカーからハイヒールに変えるだけで、


背筋がシャキッと伸びたり

自然と歩き方が美しくなったり

キュッと引き締まった足首に色気を感じたり



品ある女性らしい雰囲気を纏うことが、

できますよ。





★関連記事★



ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f