毎月20日は | 仕事も趣味も全力で&美味しい物ブログ

仕事も趣味も全力で&美味しい物ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

 

二月も残り3分の1ですね

 

もうすぐ春ですね~ニコニコ

 

さて今日は2月20日です!!

 

20日と言えば、ウインレーシングから請求書が来ますガーン

 

まだ自分の出資馬は、2歳のみなので初めての保険料を今月支払います!!

 

2歳時は、出資額の70%の額の3%を支払いますダウン

 

1口5万円だと70%は3万5000円

 

そこからの3%なので、1050円になるのかな!?

 

保険料とは別に、維持費と会費も支払うので今月は、そこそこ支払うことになりますねガーン

 

まだまだ分からないことだらけ、維持費は月々でどのくらいの変動があるのか・・・

 

入厩したらどのくらいかかるのか・・・

 

だいたいでしか分かりませんので、毎月20日はこれからビクビクすることになりそうだショック!

 

 

 

 

 

 

な~んてね、お小遣いの一部を出資に当ててるので、ひと月1日300円×日数で資金を確保してますチョキ

 

身の丈に合って楽しみたいので、自分は会費や維持費なども含めて1万円くらいまで考えてます!!

 

頭数でいうと現役で4頭くらいまでかなと!!

長く楽しみたいですしね!!

 

出資する時の馬代金やツアーやパーティなどは、別途で考えておりますニコニコ

こつこつ貯めて行くのが、また頑張る活力にもなりますね!!

 

ってなわけで読んでくれた方々ありがとうございましたニコニコ