今日は東京競馬場へ | 仕事も趣味も全力で&美味しい物ブログ

仕事も趣味も全力で&美味しい物ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は、今年2回目の東京競馬場に友達と行ってきました!!

お目当ては、マイラプソディ&武豊!!
ハーツクライ産駒

この馬の名付け親は、武豊✌️
ここまで3戦3勝😍⤴️⤴️

今年の始動戦となった、本日の共同通信杯は楽しみにしてました✌️

単勝1・5倍の1番人気✌️
パドックでも良く見えました!!

レースは、スタート決めましたが後方からじっくり待機、前半戦は稍重の馬場を踏まえてもスローペース!

直線、外に出してさーいけー⤴️⤴️







あれれー伸びない😢
結果、4着😩


うんーガックシ😢
先々を見据えてのレースとはなりましたが、離された4着で上がり最速でもない

敗因はなんだろ!?
馬場!?
瞬発力勝負❌!?

よくわからないけど、それでも期待してる馬だし、ハーツクライ産駒なのでこれからの成長に期待しましょう✌️

今日のお昼はこれ!!




武豊は、前半戦人気で負けが続きましたが8レースで勝利✌️




1周目のゴール過ぎで自分が写真撮った時、武豊は今年2戦2勝になりました✌️

これは、ゲン担ぎになるかも!?🤣

しっかり馬券もゲット✌️

馬券の方は、後半巻き返してプラス😍⤴️⤴️

そして、友達の奥様からバレンタインデーのチョコレートもらいました✌️



2個目~🤣

あと、何個増えるかな?

増えるってことは、お返しも増えるってことかー🤣

来週は、フェブラリーステークス✌️

インティ&武豊の連覇を期待して、来週も東京競馬場にレッツラゴー⤴️⤴️🤣