【映画】新宿バルト9「傷物語 こよみヴァンプ」 | いつもだいたいむかいかぜ

いつもだいたいむかいかぜ

 走ればだいたい向かい風、止まっていても、逆に行ってもだいたい向かい風。

 そんなオヤジ顔のツーリングだったり、ローカル線だったり、散歩だったり、車に乗ったり、ゲレンデ滑ったり、本を読んだり、映画見に行ったり、

 そんなオヤジの徒然日常備忘録。

 

 以前に上映した3篇の総集編だと気が付かずに見に行ってしまった。

 

 物語シリーズほ時間軸では一番古い、阿良々木暦が吸血鬼もどきになり、吸血鬼の残りかす忍野忍が生まれる。

 それはバンパイアハンターに襲われて両手両足をもがれたアセロラオリオンハートアンダーブレードに血を吸わせたことから始まった最悪の4月の化物語前日譚。

 

 3篇見てた頃、完全に話を忘れていたけど、まとめたほうが整理されて分かりやすい。

 ところで物語シリーズは全部読んでるはずだが、話をほぼほぼ覚えていない。