カフェで倒れた人がいた時の対応方法 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












目の前で急に人が震えだして倒れて、正直、最初は「あれっ?変な人!?」って思ってしまった。

でもよく見たら、倒れた頭の方からタラーっと血が流れてて、それが結構な量だったから「刺された!?!?」って急に不安になって。

でも、周りを見回してみたら凶悪犯ぽい人はおらず、その人の真後ろにいた女性が「大丈夫ですか!?」って声をかけたから、「あ、吐血だわ」ってようやく分かった。

知らない人が目の前で倒れたら、まず病気か事件かの判別に時間がかかるんだなと感じた。

周りの人たちはお見事で、テキパキ動き、救急車を呼び、店員さんからタオルをもらって、患者さんの下に敷き、

その様子を私はあんぐり口を開けて見てた。

ああいう時に動ける人はすごい人。ぜひ見習いたい。

店員さんも唖然としてたから、ちゃんとしろと思わなくなかったが、自分もそうだから他人の事は言えない。逆立ちしても看護師にはなれないな。

その後、店じゅう騒然としてて、こんな時にコーヒー飲んでたら村八分みたいな雰囲気だったから、救急車が来るまで眺めながら待とうかなとも思ったけど、救助の邪魔になるなと思い、邪魔でしかない私は帰った。

何もできない人は帰るのが一番!その後、あの人はどうなったのかが気になる!

……

サリーハンセンのジェル風ネイル、少しお高めだけど、塗るだけでジェルネイル風になり、1〜2週間はもつ!普通のリムーバーでオフできるから優秀!!

オススメ副業!

動画見たりタスクをクリアするだけで、

月2万円は稼げるよ〜!

私はお昼ご飯代に使ってるよ!↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル