ついに金の糸リフトで永遠の美を手に入れる!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








友だちから「金の糸」がいい
という情報を聞いて
ネットで調べてみたら

予想以上に
オソロシイ手術だった!!驚き

金の糸は
至る所に何本もいれるから
もし金属アレルギーが出ても
ぜったい取り出せないらしい驚き

そして
もしアレルギーが出たら
アレルギーを抑えるために
一生薬を飲み続けなくてはならないらしいのだ…!

怖すぎる…!驚き

だけど
溶ける糸を何度も何度も
入れつづけるのも
ホントに嫌だよね驚き

それをやり続けたら
老けないのは分かってるけどさ、
お金と忍耐力がね無気力

簡単にポンッと若がえる方法って
何かないのかね凝視


……

そういや盆栽買おうと思って

まだ買ってない昇天



 

 

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル