年下彼氏と喧嘩して落ち込んだら……お金でしょ! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








落ち込んだ人に
宝くじあげるのって
粋だよねー!

一晩、神棚に飾ってから
翌朝けずりました指差し

意外と効果がある神頼み!


なんと

10枚中、4枚も当選びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わ〜、パチパチパチ✋

スクラッチで千円当たったのは
生まれて初めてかもしれないニコニコ飛び出すハート

こんなに当たるのは
おかしいな
と思っていたら

たまたまニュースで
「宝くじがミスで
当たりを多く入れすぎた!」
と報道されてて

まさか、これ!?驚き
って思ったら
なんとそれは
1等の200万円10本のところ
200本入れてしまった
というびっくりニュースだった!!!

200万円当たった人いいなぁー驚き

定期的に宝くじ買おう
と思ったのでしたにっこり

ちゃんちゃん!




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル