水光注射で顔に100回注射針をさした結果 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








品川美容外科で
「光沢美白」(水光注射)を
受けた結果!

もっちもちの
つやつや肌にはなれたけど、
もう二度と受けないと決めたネガティブ

それは
メリットにまさるデメリットが多かったから。

・ダウンタイムがひどい、長い
・とにかく痛い
・3回も受けなくてはいけない

もう
2回目の施術から
ユーウツでユーウツで
受けたら2週間は人にまともに会えないし
それを3回って
ムリでしょう驚きびっくりマークびっくりマーク

おまけに3回目を受けたときに
看護師さんに「これで1年もつんですよね!?」って迫ったら
「1年はどうですかね」って。

エエェェ!ウェブにそう書いてたじゃん!

1年もたんのかい!って、
ガックリきました真顔

もうHIFUに移行しようと
決めたけど
HIFUってつまらないから
面白い施術が
受けたいんだよなぁ…

あと
水光注射は
額にも打つことができるらしく
チャレンジャーな人に
試してみてほしいと思った(笑)



……

クリニックでしか売られてない

ドクターズチョコなるものが

あるとのこと!

砂糖不使用らしくヘルシーにっこり

 

ミルクは不味いけど、

ダークは美味いとの口コミにっこり

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル