水光注射で永遠の若さを手に入れたい! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








水光注射、

品川美容外科では「光沢美白」

という名前で

提供されてるメニューなんだが


とにかく痛い!


特に顔の中心に近い方を

さされるとめっちゃ痛くて

「ひぇ〜!」とのけぞるほど驚きびっくりマークびっくりマーク


それをブスッブスッと

顔中にさされるので

「もうどうにでもしてくれー!」

という気分になったネガティブ


皮膚に塗る麻酔ってほんと

効かないし意味ない!

あれで三千円も取られるもんだから草🍀


ただ、

仕上がりは

よい感じで

次回のブログに続きを書くけど

うっすら肉付きのいい

顔つきになる。

とにかく肌が潤うニコニコ


看護師さんいわく

ヒアルロン酸を入れると言っても

ほんのちょっとしか

入れてないらしく

たとえば平子◯◯みたいな

ヒアルロン酸おばけになることは

なさそうだ凝視


興味ある人はぜひ受けてみてください


つづく



 ……

友だちにロイテリ菌を

勧められた↓

 アンデス山脈のふもとに住む

女性の母乳からとった成分で

できていて、夜飲めば

朝お口スッキリ!!になるそう。

なんだそれ凝視

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル