くま取り手術でひどい目に遭った話 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはー

 

前回記事に反響ありがとうございますニコニコキューン

 

やっぱり皆さん

整形には興味あるようでして、

丁寧に書いていこうと

決めました!!!にっこり

 

まず

「ダウンタイムはどうだったか」

という

質問をもらいましたが

自分は

脂肪注入もしたので

元に戻るまで

3か月かかりましたびっくりマーク


恐らくくま取りだけだったら

1週間で外に出られるんじゃないかと

思いますにっこり

 

「ゴルゴラインが気になっている」

とのコメントも

いただきましたにっこり

 

ゴルゴラインを気にされる

気持ちは

よくわかりますびっくりマーク

私も改善方法を調べたし

カウンセリングも受けました。

ですが

糸リフトでは

半年しかもたない、

鍛えて持ち上げるのは

土台無理。

だから

脂肪注入が

効果的だったと

感じます飛び出すハート

20万円で見事に消えた。

まるで奇跡のようよだれ飛び出すハート

 

--------------

さて病院カウンセリングの日、

家から徒歩で行けるクリニックの

S〇Cへ向かいました。

 

「今日はカウンセリングだけ受けよう」

と思っていたけど

空きがあったから

数時間後、手術を受けることによだれ

善は急げびっくりマークびっくりマーク

 

ただ一抹の不安があった凝視

 

それは

担当医師が

ちょっと変な人(というか癖がある人)で

 

「本当にこの人で

大丈夫はてなマークはてなマーク

 

と感じていた無気力

 

なんだか

受け答えが悪くて

とんちんかんな答えを

出してくる凝視

 

ゴルゴラインを

糸リフトで引き上げる相談したのに

「肝斑治療をしろ」

と言い出す凝視

 

もちろん

医師には豊富な知識がある。

だから

肝斑治療は

正しい治療法なんだろうが

美容クリニックに訪れる

40代には

時間がない凝視

今すぐ

ゴルゴラインを

消し去りたいびっくりマーク

1時間後にはびっくりマークびっくりマーク

時間がかかる肝斑治療など

二の次である凝視

 

そこで

看護師さんに裏で

「本当にあの先生にお任せして

大丈夫なんでしょうか真顔

信用できません」

ときっぱり言った。すると

 

一瞬「エッ!?」という顔をしつつも

慌てた様子で

「大丈夫ですびっくりマーク手術経験が豊富で

腕がいいと評判ですから」

とのたまう。

 

そう?

そこまで言う?

なら信じてみよっかなー

という軽いノリで

その変な医師で行くことに決めた凝視

 

それが悪かった無気力


まさか自分が

手術でさんざんな目に

遭うとは

夢にも思わなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

続く

 

 

-------------------

頼んでいた

ジェルネイルキットが

今日届いた歩く花

早い!頼んでから3日と経ってない(はず)

使うのが楽しみ笑花

このキットは「筆が塗りやすい」と
評判よいんです立ち上がるスター
うまくぬれたら
また写真アップしますね!

 

 完