10歳若返りの秘密 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

さて、長らく

焦らしておりましたが


最近10歳若返ったと

評判のマリコニコニコ


美の秘訣

明かしますびっくりマークびっくりマーク



私が

若返った方法は


……


……



美容整形びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(笑)



「そのまんまじゃん」

とツッコミの声が聞こえてきそう

ですが

若返りの方法なんて結局

それしかない!!!凝視


マッサージや

顔面体操は

効果なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


弛んだ頬が

引き上がることは

物理的にないから凝視




さて

受けた施術内容は…


・目の下のクマ取り

・目の下のくぼみに脂肪注入

・ゴルゴラインに脂肪注入

・糸リフト(2本)


ガッツリ

老化対策爆笑

たるみがとにかく気になっていた驚き



前にも言ったとおり

私は

ゴルゴ13も真っ青の

たるみにたるんだ

ゴルゴラインが

気になっていた凝視


半年以上前

それを4本の糸リフトで

引っぱりあげて

その時は

それで満足して

いたんだけど


半年後、糸も力尽き

たる〜ん

ブルドッグ

な状態にびっくりマークびっくりマーク


一度糸リフトの

魅力に取り憑かれると

そこから抜け出すことは

難しく

とはいえ

糸リフトの手術の恐怖は

できれば

二度と味わいたくない!!


あれを半年毎にやるなんてむりむり凝視


てなわけで

実は手術前に

一度ハイフを受けたんだけど、


やっぱりハイフじゃ

たるみに劇的な効果はなくて

満足できず

その1ヶ月後に

手術に踏み切った次第凝視


ちなみにハイフには

三万円かかった(←安い方)


美容整形外科の

カウンセラーさんから

糸リフトを10本入れるように

勧められたけど

私が

それじゃ納得いかなくて

ゴルゴラインの脂肪注入と

少ない糸リフト

クマ取りを

あわせた

ハイブリッドメニューを

勝手に生み出した昇天


それで手術費用が

いくらかかったかと言うと


なんと


たったの



20万円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


正直めちゃくちゃ安い驚き



美容外科の看護師

ジモトモAちゃん

「嘘やろ、大丈夫なん…」

とドン引いてた驚き


実は

美容外科のカウンセラーさんから

総額60万円

かかるような

手術を

最初は

勧められていたから

上手い逃げ道を患者に見つけられて

「チッ」と

思われたと

思う爆笑

ちなみにこのセット

クリニックにはありませんにっこり



相場感として

個人経営のクリニックなら

普通120万円くらい

かかる

手術内容でした💰


伝説のキャバ嬢の

エンリケさんが

似た手術をしていたけど

120万円かかった

と話していた驚き


私のような

貧乏人は

大手の安い手術で充分にっこり


大手クリニックは

新人医師も

ゴロゴロいて

腕前イマイチとの

評判もある

だが

高い機材が買え

手術の手順は

初心者でもできるよう

マニュアル化されており

ある意味

大手よりいいんじゃないかという

持論。

脂肪注入で起こりやすい

石灰化も

大手は起こりにくいよう

方法を自社開発したと

ホムペにかかれていたにっこり


それで

受けた感想はと

言うと


受けてよかった昇天

受けない人生は

考えられなかったにっこり

マジで

仕上がりに満足キューン愛飛び出すハート



実はそれまで

電車で窓にうつる自分の

弛んだ顔が嫌で嫌で

目を背けるほど

だった

だけど

今は自信を持って

前が向けるし

おしゃれも楽しめるし

写真も加工無しで

自撮りできるニコニコ


顔って大切びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


手術の詳しい内容は

またブログに書きまーすにっこり


ちなみに元の顔の造形を

変える手術には

反対!住んでる場所柄

整形しまくった

若いキャバ嬢を

見るけど

大人になって

どーすんの?と

よく思う。

自分の生まれ持った顔は

大事にしてほすぃ

……

プロが使ってる

「プリジェル」の

キットを買ってみたよにっこり


筆・下地・トップコートの

三点セット。使いやすくて

失敗がないと評判飛び出すハート

ネイルの色もかわいい↓


合わせて5000円位だから

お店に通うより

コスパよしニコニコ


届くのが楽しみびっくりマーク