種明かしです | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

先日買ったとお伝えしていた

こちらの洗顔料↓

 

 

なぜ買ったのか


というと

 

買っても元が取れそうだったから昇天飛び出すハート

 

 

お値段7000円位だったのですが、

 

楽天ポイントが3500円分貯まっていて

 

3500円ニコニコぐらいで買えたので

 

元々、


「1本で3500円ぐらいはするだろう凝視


思っていたので


それで20本分ぐらい買えるなら

いいや!

と思って思い切って買いましたよだれ

 


こちらが明細


ちな

 

これは本当はダメだけど

 

メルカリで転売している人もいて


そういう人は

ガッツリ

元が取れてるよねー凝視


ずる賢い煽り

 


洗顔だけじゃなくて

手洗いにも使えるし、

ボトル3本付いてるしで

本当おススメですスター笑

 

洗い心地さっぱりー

 

すっごくいい香り飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

こうなるとシャンプー&コンディショナーも欲しくなるよだれ