セレブリティ | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

「セレブリティ」という

韓国ドラマを観た飛び出すハート

インフルエンサーが主人公スター

 

一般人から

あれよあれよという間に

一気にセレブにのし上がる歩く笑

 

 

今っぽくて好き笑

 

イ・チョンアさん。きれいですねにっこり

主役じゃないけど

 

 

ドラマを観て面白いと思ったのが

終盤、

主人公が

「今はファンでもいずれアンチになるんでしょ?」

と言う台詞おやすみ

 

 

あー、よくわかる驚き

 

 

私もファンになっても

急に

うんざりしたり

冷めたり

あーあ

こんなことしちゃって

と思ったりすることが

あるよだれ

 

みんなあるよね?昇天

 

熱狂的ファンから

アンチに転じることを

「二極思考」と

言うそうですにっこりw

 

 

へーびっくりマーク

 

 

けど、

面白いのが

アンチに転じても

ファンのままだったりする

気になって見ちゃったりする凝視

 

さすがにアンチコメントは

書き込みませんがオエー