「雛鮨」の高級寿司食べ放題に行ってみました! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

 

 
 
 
 
白米以外のものが無償に食べたくなる
 
前にブログで予告していたけど、
メタファーの誕生日のお祝いに、
高級寿司の食べ放題に行ってきました!

 

お店は、「雛鮨」というチェーン店。

職人さんが握ってくれる本格寿司とのことで、評判は上々。

さあ、食べまくるぞ!

 
お値段はこんな感じ。職人さんが握ってくれる本格寿司の割にはお得!?

あと、飲み放題が1500円で付けられるということでしたが、
メタファーにはお酒よりもお寿司に集中して欲しかったので、
ビールは一杯までとしました。(節約のためでもある)
メタファーに「とにかく元を取るように」と叱咤激励して、
いざ出陣!
 
↓こちらの注文票に手書きで記入して注文します。
一度に注文できるのは20貫までだから
注文書を渡したら、すぐにまた次の注文票を書くようにと
店員さんから勧められたので、渡したら書いてと大忙しでした。
メタファーの汚い字はご愛敬。
 
来ました!ジャーン!
噂通り、100円寿司とはネタの新鮮さが全然違いますね!!
シャリも小さめ。
ウニ、かにみそ、鴨、鰻などなど、
バラエティに富んでいます。
あまりに種類が多すぎて、注文しきれないネタも出て来たぐらいです。
上記の注文票以外にも「本日のお勧め」のネタがあるのです。
貝の種類も豊富。メタファーはえんがわ推しでした。
まだまだ食べたいところでしたが、
もう私はここまででもうダウン。
メタファーは頑張って追加注文して、なんと41貫食べました!
反省点:
食べ放題はほどほどに!
 
正直な意見を言うと、
お寿司は食べ放題じゃない方がいいかなという風に感じました(笑)
寿司食べ放題を根底から覆す発言。(笑)
でも、普通のお店だったら、ウニ一貫で500円ぐらいするので
十分元は取れたかなと思いました!
 
ほとぼりが冷めた頃にまた行きそうで怖い(笑)
 

・・・・

 

よく読んでいるブロガーさんの夕食が、

鰻だったので、急に鰻が食べたくなりました(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 

 

 

 

 

シーボディ VCスターターセット

 

応援よろしくお願いします!