クローゼット収納を整理整頓! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート




お客様用の布団である



最近、インテリアに凝っているので、

クローゼットの中も綺麗にしようと思い立ちました!


ただ、クローゼットの中って

これまでいらないものを隠してきた魔の巣窟なので(魔物がいっぱい!)


粗大ごみを出さなくちゃ、まるできれいにならないんですよね…

粗大ごみだすのはめんどくさくて💦💦

マンションの下まで運ばなくちゃいけないんだもん。申込みもシール買うのもメンド〜


ここは困ったときの神頼みならぬジモティー頼みで、色々と出品してみたんですが、色々と不都合が起こりました。その話はまた今度。


1 LDK でクローゼットが1つだけだから、収納たりないんだよなぁ。人間は2人だし。

ウォークインクローゼットが欲しい😖




 SK-IIの美容液たか〜〜〜い!!!

 

 ノンカフェインのお茶にはまってるよ!

 

 

 

 




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

初回半額プレゼント付き!

マナラ トーンアップUV

 

大人のカロリミット

 



応援よろしくお願いします!