働く男の制服!コンプレッションウェア | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート





着ると局部がもっこりする(笑)
↑ドンキに不信感(笑)

メタファーは、コンプレッションウェアをすでに2枚ぐらい持っているんですが


それは安っぽくて、破けたりしているから、たぶん意味がない。


新しいのを買ってあげようと張り切って、ドンキに買いに行ってきました!


ドンキに行って驚いたのが


メタファーが普段買ってくる洋服のほとんどがドンキなので


まるで家のクローゼットを見ているようだったこと😧


不憫な男よ……💦💦


ドンキのコンプレッションウェアはお値段相応な感じで、


もっと機能性がいいモノを買ってあげたいなと感じましたねぇ〜💰多少高くてもいいから!?

 

 

安いね…

 

 こんなもんなのか?

 

どれを買えばいいのか、よくわかりません。


皆さんの中に、もしおすすめのコンプレッションウェア(工事現場で推奨されているもの)を知ってるよという方がいたら、お知らせを!


いい物着て、しっかり稼いでもらわにゃ〜💰



……
この間、新宿の「世界堂」へ行ったんですが、面白そうなものを見つけました。

夏休みの自由研究用でしょうか?
メタファーが恐竜が好きなので、欲しいかと聞いたら、「そういうのは要らない」とのこと。私は結構欲しいぞ、こういうの!

 ↓乙女はこっちかな

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

初回半額プレゼント付き!

マナラ トーンアップUV

 

大人のカロリミット

 



応援よろしくお願いします!