もう許せないホスト彼氏の暴力とボビー・オロゴンの逮捕 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちは〜!

ボビー・オロゴンの逮捕のニュース見てると、ものすごーくよくわかります!

うちのホスト彼氏のメタファーもDVです。

たとえば今日、

朝に風呂のお湯をためて、ソファーで寝てたので、

私が起こして、「寝るなら湯をためるな」と言ったんですけどね、

逆ギレ!

まぁ、逆ギレするまでに、色々とあったんだけど、

私が「パチ」って、軽く太ももをたたいたら、

立ち上がって、暴力振るわれそうになったので、

助けを求めて大声で叫びました。

すると、

「お前はキチガイだ」と罵倒されました。

朝は酔ってるから仕方ないと見逃してきことですが、

過去に何度も似たようなことがあったことですが、

本人気づいてないですが、私は完全にDVだと思っています。

以上、爆弾告白でした。

夜にこの喧嘩の続きを書こうと思います。

今日だけは堪忍袋の緒が切れました。