ホスカノとして目が眩んだ、【パパ活】半年で6千万円のお手当! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

本日2回目の更新です。

週末はテレクラのお客さんが楽しいです♪

先日は経営者のおじさまがいました!

その人は、
パチンコ屋と金貸しと不動産屋
を3つ経営していました。すごいですね。

わたしに、
というので、びっくりしました!

貢ぐのが好きらしく、
飲み屋のオネエちゃんに
一日で一千万も買ってあげたそうです。

ゴールドカードでポンと払おうとしたら、
五百万円が上限だったそうで、
残りは現金で払ったんだとか。

で、半年で6千万貢いだんだとか!

おっ金もちー!
目がくらみました!(笑)

やっぱり、いちばんは社長ですね!

その人は話は盛ってたかもしれませんが
ホントにお金持ちだと思います。
テレクラで一時間も話してくれたので。

ちなみに
ホストよりも
ホストクラブの社長のほうが
お金持ちなんです。当たり前ですが。

倒産という
リスクもあるんでしょうが、いずれ
メタファーにもそっちを目指して欲しい。
とかゆって。

きょうは新大久保へいきました。
コーン茶美味しいです!



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村