バイアグラを所有していたホスト彼氏に、ラブホテルで使ったのか問いただしてみた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート









「嘘だ」と思われそうな言い訳ですが、
私が本人の態度を見たところ
どうやら嘘じゃないみたいです!

ひとまずホッ!
と言いたいところですが、
そういうわけにいかず、
この時はまだ不安で悶々としていました!

相変わらず、アフターの時間も長いですしね。
何してんだよー!

浮気防止に
「パンツかわいい!」なんて逆に
浮気相手に喜ばれたりして!キーッ

ひとりでいると嫌な想像ばっかり
しちゃいますね。ダメですね!






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村