皆様お久しぶりです☆


先日、某グループ店の動画撮影に同行してまいりました。

素晴らしい!社長様を含め広報の方から徹底的に仕事を把握している。


これからのさらなる飛躍が今から楽しみです!



ね?いくらちゃん♪



はーいーヾ(@°▽°@)ノ

ホストミュージアムin横浜(関内)行ってまいりましたぁ♪

横浜のホストクラブも熱いですね!掲載店舗に追加されるのでお楽しみに♪

※横浜では歌舞伎町と違い支持されているサイトも予想外だったッス。(ニヤリ)


そんな訳で、ホストミュージアムも神奈川県進出決定!(ひゃっほーい)

他の媒体様と強力な助っ人により絶好調!モチベーションMAXで行きます♪


記録、成績、地位とは、必ず塗り替えられるモノだ。

そのチャンスは皆に平等、頑張っていれば必ずその時は来る!


ガッツだぎゅぎゅーんクラッカー


皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


やる気満点!やったりマス!アップ


池袋を歩いていたら・・・。ホストクラブのオーナー様にバッタリ会いました♪

最近、集中的に池袋を営業で歩いているので、よく店長様やオーナー様に会う♪


先日、メディア同士のトラブルで店舗様にマイナスイメージ?

出鼻を挫かれたと思いきや・・・。ブラボーアップ


私たちの信念『撮影した素材は店舗様の自由』というスタイルに賛同してくれました。

店舗様の利益を考え、店舗様の良さを広める手段として応援して下さる方が多かったです。


たぶんね、そんな時代なんだYO。


お陰様で掲載店舗が増えました♪バンザーイアップ


今日は池袋~新宿へ。