今日はブログを連続更新しちゃおドキドキ


タイトルが変な感じですね・・・。気にしないで下さい。

意味なんてないんです。ちょっと面白いかもなんて思いついたタイトルです。

歌舞伎町って凄いなぁ~って思って、昔の会社の社員に偶然バッタリなんて事もあるし、

正直スカウト関係に知り合いが多いんですが、歌舞伎町でキャッチになっていたりと色々、


懐かしいね、


みんなに会って励まされている感じがするよ。会社やってるの?みたいに聞かれて、

ホストクラブを紹介するサイトやってるんだぁ~なんて話から・・・。携帯のお気に入りに登録してくれたりさ♪

知り合いの社長様をご紹介してくれたり。正直メッチャ甘えちゃってます(°∀°)b ユルシテラブラブ


自分で言っちゃうのもなんですが『人徳』です。

結構、好き嫌い激しくて周りの人からヘコヘコされる立場も、上にヘコヘコする立場も嫌い。

『仲間』だよなぁって感覚が私にとって一番なのです。損得考えるような小さい人は大っ嫌い♪


そんなスタイルで出会った人とは今もイイ感じに付き合いがあります★

人間関係って大切よね(●´ω`●)ゞ


頑張らなきゃ♪


私の為というより、携わっている全ての人の為に・・・。

今日は歌舞伎町に一日いましたよビックリマーク

まだ風邪をひいていて体調がイマイチなのでほんびり『喫茶店』で待機を命じられました。

いやぁ体調がイマイチつーか、不良ピークにちかいですドクロ今日はおとなしくしてよっと♪


コマ劇のゲーセンで競馬やったら『大穴的中』で10040枚になった目全部つかいましたけど・・・。

一日中いた訳ではないが、かなり時間をつぶせましたYO !やればできるじゃんアップアップ


今日は動画の編集作業を新しいスタッフが勉強したらしい。動画班に教わってましたひらめき電球

みんな前向きで素晴らしい。みんなやれば出来る子です。←私も本当は出来る子なんでつ♪



そんで、会社で人生ゲームか桃鉄をやりたくてドンキー探しまくったんだけど、無いダウン歌舞伎町&銀座の支店にもないダウン

ちなみにPS3なんですけど、何処かに売っている場所しらないですかね?ちなみにヨドバシとかは駄目です。

※お買い物にいくと余分なモノをポンポン買ってしまう癖があります。特に家電、カメラとかテレビとか色々。

もしご存知の方がいましたら・・・。こっそりメッセージに残しておいていただけると嬉しいです。(ぺこり)


で、


せっかくだったので、


我慢できなくて、


昔ながらの・・・。


ボードの人生ゲームを買ってしまいました・・・。


さっきやってみたんだけど、会社のスタッフが口を半開きにして参加してた。

何故、今になってコレ?みたいな顔がドSの私には最高だったわ♪(ワハハ)



今日はそんな一日でしたぁ♪

皆さまこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝からエメラルドマウンテン♪ゴキュゴキュアップ

たぶん、風邪ひいてました←熱とか計らないタイプなんです。(汗)

こんな事で凹んでいる場合じゃないので、気合いで復活しますわ♪


まぁー、清々しい朝を迎えたので良しって感じ♪


だいたい人が頑張る時は『悔しさ』とか『怒り』とか『負けず嫌い』だったりする訳で。

話をまた掘り返すようだけど、今回の件はとてもポジティブに考えればいいんじゃね?

そんなふうに営業マン全員が受け止められるように現場の最前線で頑張らなきゃ♪


私は体調不良で死んでいたんですが、昨日はシステムの人間とも打ち合わせをして、

今後の秘密兵器について早急に対応するように話をしてきたらしい。←営業部長からの報告があった。


お楽しみに♪


行ってきまーす!ドキドキ