皆様こんにちは( ̄ー ̄;
今日は、とっても大切な打ち合わせに行けなかったです(゚_゚i)
関係者の皆様、
大変申し訳ございませんでした。
(ぺこり)×③
そして、厳しさの中にも寛大なお気持ちでお許しいただけたオーナー様、ありがとうございます。
より良いベストなモノを完成させます!
宜しくお願い致します。深々と(ぺこり)
(・∀・)ところで♪
話はジャンプしますけど、
歌舞伎者、激熱ッス!
アレ凄いねやっぱり♪
言っていい?
ホスト格闘技イベント中でも「リアル」さが一番伝わってくる。
良い意味でリアルって難しい表現だけど、なかなか出せないモノだよ。
主催のアルテミス「若林」さんも仕事と両立させちゃうのが凄い!
器用な方と言うより、努力家という言葉がふさわしい!ブラボー!
これからもご活躍に期待しており ます!
(*´σー`)バイバイです☆