皆様こんにちは( ̄ー ̄;


今日は、とっても大切な打ち合わせに行けなかったです(゚_゚i)



関係者の皆様、



大変申し訳ございませんでした。



(ぺこり)×③



そして、厳しさの中にも寛大なお気持ちでお許しいただけたオーナー様、ありがとうございます。



より良いベストなモノを完成させます!



宜しくお願い致します。深々と(ぺこり)






(・∀・)ところで♪



話はジャンプしますけど、


歌舞伎者、激熱ッス!


アレ凄いねやっぱり♪


言っていい?


ホスト格闘技イベント中でも「リアル」さが一番伝わってくる。

良い意味でリアルって難しい表現だけど、なかなか出せないモノだよ。


主催のアルテミス「若林」さんも仕事と両立させちゃうのが凄い!

器用な方と言うより、努力家という言葉がふさわしい!ブラボー!


これからもご活躍に期待しております!



(*´σー`)バイバイです☆


皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


凄い!というか・・・。あったけーよ(*´σー`)

ある人からお電話をいただきました。私自身、予想もつかなかった方からのTEL♪

とにかく、ウチの会社も今とは違うカテゴリーでもお仕事が増えそうです。(にこりん)


よかった・・・(T_T)グスン。


私、かわりものなんですけど、今回はかわりものから愛の手です♪

詳しい話は近日中にコチラで暴露しますわぁ♪



さて、今日は歌舞伎者当日、楽しみにです☆

参加店舗様の気合いはMAXでしょう!(炎)


『歌舞伎者!でてこいやーーーーッ!』\(゜□゜)/


盛り上がりましょう!

皆様こんにちは!


風邪引きました(°∀°)bイエイ!


喝ッ!


マスクしてまつ。


喝ッ!







そんでもって、


みんごる5を『とことん』やってます!






最近、ハマっている食べ物があります。

袋に入っているインスタントラーメン『サッポロ一番』

これをね、つけ麺みたいにして食べるの!

麺だけ茹でて、お湯でスープを濃いめにして野菜炒めとか入れる。

マジでうまいですよ!お試しあれぇーーーーーーーーーーーい!


んじゃ!